SSブログ

彼氏持ちボーイッシュ お姉さんの優しい言葉責めエッ [FES2018]

彼氏持ちボーイッシュお姉さんの優しい言葉責めエッチ~私をメスにした責任…ちゃんと、とってもらうからな?~[くーるぼーいっす]



2023年09月23日0時
隣人のボーイッシュお姉さんが優しい言葉責めで浮気エッチしてくる

「くーるぼーいっす」責められちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは優しく責められることは好きですか?
激しく責められるのもいいですが、優しい責めもまたたまりませんよね。
相手は彼氏持ちですが、相談に乗ってあげるうちにどんどんエッチな展開になっていきます。
今回はあなたが優しく話を聞いてあげて、今度はボーイッシュお姉さんが優しくエッチしてくれる、そんな体験ができます。

「ちょっといけない関係だけど、お姉さんの悩みを聞いてあげて自分のことを好きになってもらいたい」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。